Rainy ~愛の調べ~


君との思い出だけは…。
by fanta_dream
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

[日記 - 011] Dead of Alive

定期診断受けました。

詳しく語るのも難なのでやめておきますが、
RO復活しました。

ノシ
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-30 21:11 | 日記

[戯言 - 011] 休み

書く気力無しなので、休みとします。申し訳ない。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-30 21:10 | 戯言

[日記 - 010] ストレス

今日は普通に起床し、普通に学校へ行く。普通に生活をし、普通に帰る。

帰りにブックオフへ寄り、ラブひな と 涼風を読みました。全然おもしろくなかった。
むしろ、ストレス慢性化が再発したので、破ろうかと思ったぐらいでした。

疲れた。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-29 20:27 | 日記

[戯言 - 010] 休み

ストレス慢性化が再発の為、本日は休みとさせていただきます。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-29 20:26 | 戯言

[日記 - 009] 静岡スタジアム エコパ

昨日書いた通り、しっかりエコパの方へ行ってきました。
愛野駅から、1.5kmぐらい歩いて、やっと着きました。初めての県大会観戦で興奮しました。

女子の人も男子の人もかなり早かったですね。槍投げか忘れましたが、大会新記録が出たようです。

女子の1マイルリレーのとき、途中でバトン落とした人が居た。かなり痛そうでした。
そんな私達はただ呆然と見る事しか出来ませんでした。今思うと非常に憎く感じます。

そして、お昼ご飯を食べながら、友達と大富豪。食べた後は、漫画を見て、再び大富豪。
その後、観戦してから大富豪、観戦してから大富豪の連続でした。
周りは山で、しかも外ですから、とても寒かったです。

私は才能が無いのか、平民[1回] 貧民[3回] 大貧民[10回]ぐらいでした。
富豪・大富豪には残念ながらなることが出来ませんでした。

帰りの時間になったので、愛野駅まで歩くわけですが、友達が私を浣腸しまくる。
本当に痛くて溜まりませんでした。痔になってなきゃいいのですが…。

友達 : 「本当に痔になったら、パンツ血だらけで汚そうだな」
 私 : 「もし…もしだよ?本当になったらやるから。」
友達 : 「何を?」
私 : 「浣腸」
友達 : 「はは、無理無理。俺にやるなんて1000年経っても無理だね」
 私 : 「あっそ」

…………。

そのまま、沈黙が流れた隙に私は右手に持っていた傘を友達の股にこっそり入れて、
思い切り、前に押してから、後ろに引っ張ったら、友達のアソコに見事命中。

友達 : 「…痛……痛い……」
 私 : 「少しは縮まったね」
友達 : 「勘弁してくれよ」

という感じでした。電車の中では、お婆ちゃんが座っている席に友達と座る。

友達 : 「おい、俺の隣の婆に話しかけてよ」
 私 : 「無理だって」
友達 : 「じゃあ、あの綺麗なお姉さん」
 私 : 「綺麗なお姉さんぐらい、自分で声掛けなよ」
友達 : 「それが出来ないからお前に頼んでいるんだよ」
 私 : 「なら、私に押し付けるなよ」
友達 : 「うざ、やれよ」
 私 : 「死ね」

今度は友達のアソコを、婆とかが居る前の前で、想いっきり殴る。

友達 : 「亜w背drftgyふじこlp;@:「」
友達 : 「私にも…光あれ。」
 私 : 「さっさと昇天しろ」

そして電車を降り、そのままバスターミナルへ。

 私 : 「あと3分ぐらいでバス来るね、ちょっとトイレ行ってくるから、荷物持ってて」
友達 : 「オ○ニーしにいくんだ。いってらっしゃい」
 私 : 「頼むから死んでくれ、冗談にも程というのがあるぞ」
友達 : 「じゃあ、さっきのは何だよ」
 私 : 「漏れるから、待ってて」
友達 : 「マジ逝って良し」

そして、トイレを済ましてから、再び友達の元へ私は行った訳ですが、

 私 : 「ねぇ、さっきからあの女の人、こっち向いてるよね」
友達 : 「お前の事好きなんじゃないの?かわいいんだから、話しかければ?」
 私 : 「俺は別に好きでもないし、興味も無い。」
友達 : 「彼女に怒られるのが怖いんだろ」
 私 : 「逝って良し」

それから、バスが来た訳ですが、乗車後、喋った言葉は…

友達 : 「次で降りるから。お疲れ。じゃあね」
 私 : 「お疲れー、じゃあね」

この一言だけでした。


色々あって疲れました…めでたし、めでたし。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-28 22:51 | 日記

[戯言 - 009] バトン

・入院… × ある。

・骨折… × 捻挫のみ。

・献血… × 大嫌い

・失神… × ない。

・風俗orホストクラブ… × 行った事が無い。

・補導… × ない。

・女を殴る… × ない。

・男を殴る… × 1年に5回未満

・就職… × まだ。

・アルバイト… × まだ。

・海外旅行… × もう懲り懲り。

・ピアノ… × ない。

・テレビ出演… × ない。

・ラグビー… × ない。

・合コン… × ない。

・北海道… × 嫌。

・沖縄… × 夏だけ。

・エスカレータを逆走… ○ 何度もある。

・電車とホームの隙間に落下… ○ 1度だけあった。

・金髪… × 嫌。

・ピアス… × 開けたくない。

・ラブレターをもらう… ○ 数回もらった。

・幽体離脱… × ない。

・先生に殴られる… × ない。

・徒競走で一位… × ある。

・コスプレ… × 絶対やりたくない。

・同棲… × したい気が少しだけ。

・ストリート誌に載る… ×  無理。

・ナンパ… × ない。

・逆ナンパ… × 1回だけ。

・交通事故… ○ 1回だけ。

・パーマ… × ない。

・飲んで記憶喪失… × 飲める年齢じゃない。

・警察にお世話… × ない。

・芸能人を見た… × ない。

・愛されるより愛したい派… × 愛されたい。

・ぬるい牛乳飲める… × はっきりしろ。

・ラブレターを渡す… × もらったことがあるだけ。(上記参照)

・告白… ○ 中学のときに1度だけ。

・運命の再会… × ない。

・スカウト… × ない。

・抜歯… △ 覚えてない。

・宝くじ高額当選… × その場で出来る、スクラッチなら、数回。

・ペット… × 嫌いだから無理。

・竹馬に乗れる… ○ 昔、1度だけ乗った。

・絶叫マシン… ×  乗ろうと思えば乗れる。

・鼻から飲食物がでたことがある… × 無いと思う。

・食べ物にあたったコトがある… × 無いと思う。

・ミクシーでお友達になって、会って遊んだことがある… × 無い。

・いい年なのにお年玉をもらってる… ×  無い。

・スキー&スノボ… × やりたい。

・天然… × 極稀にそういうキャラになる。

・車を運転してて人身事故… × 持って無いから。 

・メガネを愛している… × 視力いいから、どうでもいい。

・不倫… ×  よくないでしょ。

・中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい… × 意味分からん。

・得意料理はチャーハン… ○  これと目玉焼きしか作れません。

・レジ袋断る… ○ よくある。

・ライブ… × 1度だけ、Janne Da Arcのライブを見に行きました。 

・反抗期… ○ どういうときが反抗期なのか分からない。

・釣り… ○  何度も行ったことがあります。

・10キロやせたことがある!!… × 何?

・一目惚れした… ○  そりゃ、もちろん。

・救急車に乗ったことがある… ○ あります。

・3年以上お付き合いしたことがある!… ○ 今年で3年目です。

・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある… ○ 怒りじゃなくてむかつい
て。

・寝惚けてとんでもない事をしたことがある… × ない。

・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)… × 意味不明

・大人買い… × オタクとかマニアしかやらないでしょ。

・ドラマのような恋愛・・・ ○ あるある。辛い。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-28 17:48 | 戯言

[日記 - 008] Hunter × Hunter Greed island

昨日のブログに記載した通り、今日は部活を休み、家でまったりH×H見てました。
グリードアイランド編見ましたが、何だか中途半端に終わった気がします。

どのアニメも大体中途半端に終わる気がしますけどね。

その後は、韓国ドラマを探したり、FFVを進めたり、X-JAPANのライブ見たりと、暇はありませんでした。

お風呂の中で、ジェルで髪の毛を変えたりしてから、ご飯を食べて、PCの前に座ったら、おもしろい話が。

弟 : 今日、石江が眼鏡を上げながら「サーバーがダウンした」って言ってた。
想像するだけ、おかしいと感じてしまいますが、そういうキャラでしたか。
考えるだけでお腹が痛いですよ…。

明日のルートと合計値段を記載しておきます。

自宅前 -> 浜松駅 -> 電車に乗り換え -> 愛野駅 -> エコパ -> 浜松駅 -> 自宅前

非常に面倒なルートですが、これしか方法はありません。
値段は往復で1500円前後になります。私立何だから、お金出せって感じです。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-27 23:12 | 日記

[戯言 - 008] 休み

本日は休みとさせていただきます。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-27 23:02 | 戯言

[日記 - 007] 中間テスト 4教科 発表

今日、以前やったテストの結果が返ってきました。

4教科で、282点。かなり…最悪な気分です。全て60点↑で、簿記は90でした。
今のところの最低点数は62点の家庭科です。理由は凡ミスです。

8教科の目標合計が400点。残りの4教科で400点を超える事が出来るのでしょうか。
現在の学年の順位は2桁。1桁になるでしょうかね。期待。

明日の部活はエコパスタジアムでやるわけですが、ドタキャンする事にします。
かなりダルいというか、頭痛くて、下痢が止まらないからです。

日曜日の練習には参加する予定です。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-26 20:46 | 日記

[戯言 - 007] Operation System * Windows

Windowsといえば、Microsoftといえば、ビル・ゲイツ様ですね。

Win95 -> Win98 -> Win98SE -> WinME -> Win2k -> WinXP
という順に今来てますが、新しくなるにつれてMacに似てきてる気がします。

特にこれから日本でも発売される、Windows Vista。
パフォーマンスはXPの派生版だと感じてしまいますが、アイコンやウィンドウバーはMACにかなり似ています。

マイクロソフトは、少しでもMacに近づこうとしているのでしょうか。
重くなる一方なので、私としては嫌ですね。

ITMedia Newsを見てみると、
>>「作り直しが必要なサウンドスタックやビデオドライバのせいで、
>> 多くのドライバライブラリが非常に粗削りであり、システムを停止させてしまう


と書かれているんですよね。
ってことは、ドライバ問題やシステム停止などが起き、Win95と同じ事になってしまいます。


結局、安定性と信頼性を期待していたのですが、また裏切られました。

次世代OS、LongWait(仮?)に期待することにします。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-26 20:19 | 戯言


■ Mixi
Veilside Silvia

■ Blog
ブログは戯言と日記を1日に
1回ずつ更新しています。

■ Mail
ultimate_insulation

hotmail.com
※Mail & Messenger [OK]



-      リンク      -

■ 中学の後輩 [>秋葉系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>変態系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>野球系<]
      Click!!
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧