Rainy ~愛の調べ~


君との思い出だけは…。
by fanta_dream
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記( 14 )

[日記 - 003] テスト1日前

テスト1日前です。昨日、私は教科書を持って帰ると宣言しました。



その事を忘れていまして……。

教科書全て学校に


置いてきてしまいました


本当すみませんと自分に何度も謝ってます。

ちなみに明日の予定ですが、

1時限目 : 家庭科
2時限目 : 自習
3時限目 : 簿記 勃起

だけなので、大体12時頃に終了するので学校に着くのは12時30分頃になります。
ご飯は各自、自宅で食べるそうです。本当面倒臭い。

問題のテスト勉強ですが、家庭科も簿記も大体記憶層にインプットされていますから
大丈夫だと思われます。

ということで、今日は安心して寝ることにします。

- 最後に -
適当でごめんなさい。戯言書いたら、手が疲れてしまった為、
かなり短文です。

続きを読む
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-22 19:49 | 日記

[日記 - 002] 理容院

今日、髪を切るために理容院へ足を運んだ。
幸い、今日は人が少なく、あんまり待ち時間は無かった。

これから夏に入るので、短くしようと思ったので、店員に 「短く」と言ったら、
軽く会釈だけして、切り始めた。まだ終わらないかなー。と思いつつ、待ってたら、

「これぐらいでどうですか?」と言われた。いやいや、十分長いと思った私は、
「もっと短くお願いします。」と言ったのですが、結果的にさっきと変わらないまま終了。
鏡を見たら、かなり雑だった。前髪揃ってないし…後ろ髪も全然揃ってない。

もう理容院通うのはやめて、これからは女の手使いを感じることの出来る、
美容院へ通うことにします。お金高そうですけどね。



リンク追加しました。同じ中学の友達と言ったらいいのか、後輩と言ったらいいのか
分かりませんが、後輩としておきます。書いてある通り、ヲタも居ますから、見てください。

[>ヲタ系<] の ブログを見たら、秋葉原に行きたくなりました。
電車男で言う、ヲタ臭というのはどんな臭いなのか、実際秋葉原はどういう所なのか
気になるので、行ってみたいですね。
内職始まって、お金が溜まったら友達と行く約束をしたので、その時はレポートしたいと…。

…やっぱ皆背中にバッグみたいの背負ってる気が。想像するだけで頭痛いや。


■ Korea! yeah !! Korea! yeah!! Korea! yeah!!
 日韓の事について書いてあります。なかなか面白いです。詳しくは下記のページを。
-> Click Foooooou

続きを読む (エロ画像含)
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-21 19:20 | 日記

[日記 - 001] 自己嫌悪な1日

今日、友達がマイク買いに行きたいと言ったので、私が通っている高校の近くの
ブックオフに行ってきました。行ったのは、良いのですが、結局、マイクはありませんでした。

その後、適当にフラフラしてたら、ゲームキューブの本体が4000円で売ってました。
(ACアダプタのみ) …コントローラとか、ソフト買ったら、1万ぐらいになるかと。
それと、動物の森+ (1,500yen)と大乱闘DX (1,500yen) が売っていました。

帰ったのが午前11時頃で、じめじめして暑かった為に購入したアイス(2個)を
友達と食べながら、内職の資料を見て、フリーダイヤルに電話してみた。
10分経っても誰も出てくれない…おかしい。と思い、
2個目のアイスを口に入れながら、資料見てたら、ある言葉に目が行った。

AM 11:00 ~ PM 6:00 (土日祝日除く)

って書いてありました。どう見ても私は馬鹿です。ありがとうございました。
ということで、来週の月曜日に早速電話をかけてみようかと思います。



来週の火水木は中間テストがあります。赤点取れば間違いなく、PC取り上げられます。
学校ではガリベンだな。と言われる程やってますが、帰宅後やる事はまずありません。
ですが、流石に少しはやらなきゃ不味いので、簿記の教科書と数学の教科書だけ
持って帰ってきました。今日は勉強する時間が無いので、明日勉強することに。

残りの教科の教科書は鞄が重くなるので持って帰るのをやめました。
月曜日は他の教科書を持って帰って、真面目に勉強したいと思います。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-20 23:26 | 日記

内職

私は陸上部をやっていて、アルバイトをする時間がありません。
が、家で2,3時間なら内職をする事が出来ますから、内職することに決定しました。
これで親への負担はかなり軽減しますし、携帯を購入できる事も夢では無いかも!?

人生そう甘くないと思うけど。

資料請求を3件しまして、そのうちの1件の資料が今日届きました。
月に2万ぐらい取られるみたいだ。ちなみに実収入は初心者で2万~3万程度らしい。
私みたいなヘボがどの位、稼ぐ事が出来るのか気になりますね。

資料を読んだ後、暫く、hide with Spread BeaverのRocket Diveを聴きながら、
ネットサーフをしていると、知らない電話番号から着信が来た。

もう1つの会社からの電話だった。
資料をこれから郵送するそうで、住所の確認をしたかったらしいです。
そこの会社の資料は明日か明後日に届くそうです。今のでほぼ決定なのでどうでもいい。


在宅ワーカーの情報を色々と仕入れたいので、再びMixiの世界に飛び込む事になった。

続きを読む
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-19 18:34 | 日記


■ Mixi
Veilside Silvia

■ Blog
ブログは戯言と日記を1日に
1回ずつ更新しています。

■ Mail
ultimate_insulation

hotmail.com
※Mail & Messenger [OK]



-      リンク      -

■ 中学の後輩 [>秋葉系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>変態系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>野球系<]
      Click!!
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧