Rainy ~愛の調べ~


君との思い出だけは…。
by fanta_dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 14 )

[日記 - 013] BOT宣言


しますね。


色々合ってムカツクので、そろそろ私も黒く染まりたいと思います。
[PR]
by fanta_dream | 2006-06-04 08:18 | 日記

[日記 - 012] むかっ

すみません、ストレス慢性化がピークに達していたので、ネットすら手に着ける事が、出来ない状態でした。

今日、いつも一緒に、学校に通っている、○塚に怒れた。

~登校中~

 私 : 今日どうする?
○塚 : んー、部活は3時からだし、一回家帰る?
 私 : 面倒じゃん。○澤も呼んで、アクトで食べようよ。
○塚 : いいねぇ、あそこの景色、いいしな。

~登校後~

 私 : 今日頼むよ
○塚 : わかったよ。

~SHR終了後~

 私 : おーい、お待たせ。じゃあ、行こうか

○塚は無言のまま、部室へ行こうとしたが、鍵が開いてなかった為、入れなかった。

 私 : ねぇ、行かないの?
○塚 : ………。
 私 : もういいし、帰る。
○塚 : は?何言ってるの?
 私 : だから、帰る。部活もやらんし。

で、自転車置き場まで歩いていると、○塚が走ってくる。

○塚 : 俺も一緒に行く。
 私 : いいよ、お前みたいなのが居たらこっちの方が迷惑
○塚 : うざ、もう一人で帰れば?
 私 : 言われなくても、そうするつもり。


はー、むかつく。計画立てたのに、結果的に背く。
○塚は最低な人。もう一緒に登下校する気無くなった。あんな奴氏ね。






ROですが、Loki鯖で転売屋を始めました。資金は12M。
なかなか楽しいですよー。狩りできませんけど(;ToT)
[PR]
by fanta_dream | 2006-06-03 14:01 | 日記

[日記 - 011] Dead of Alive

定期診断受けました。

詳しく語るのも難なのでやめておきますが、
RO復活しました。

ノシ
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-30 21:11 | 日記

[日記 - 010] ストレス

今日は普通に起床し、普通に学校へ行く。普通に生活をし、普通に帰る。

帰りにブックオフへ寄り、ラブひな と 涼風を読みました。全然おもしろくなかった。
むしろ、ストレス慢性化が再発したので、破ろうかと思ったぐらいでした。

疲れた。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-29 20:27 | 日記

[日記 - 009] 静岡スタジアム エコパ

昨日書いた通り、しっかりエコパの方へ行ってきました。
愛野駅から、1.5kmぐらい歩いて、やっと着きました。初めての県大会観戦で興奮しました。

女子の人も男子の人もかなり早かったですね。槍投げか忘れましたが、大会新記録が出たようです。

女子の1マイルリレーのとき、途中でバトン落とした人が居た。かなり痛そうでした。
そんな私達はただ呆然と見る事しか出来ませんでした。今思うと非常に憎く感じます。

そして、お昼ご飯を食べながら、友達と大富豪。食べた後は、漫画を見て、再び大富豪。
その後、観戦してから大富豪、観戦してから大富豪の連続でした。
周りは山で、しかも外ですから、とても寒かったです。

私は才能が無いのか、平民[1回] 貧民[3回] 大貧民[10回]ぐらいでした。
富豪・大富豪には残念ながらなることが出来ませんでした。

帰りの時間になったので、愛野駅まで歩くわけですが、友達が私を浣腸しまくる。
本当に痛くて溜まりませんでした。痔になってなきゃいいのですが…。

友達 : 「本当に痔になったら、パンツ血だらけで汚そうだな」
 私 : 「もし…もしだよ?本当になったらやるから。」
友達 : 「何を?」
私 : 「浣腸」
友達 : 「はは、無理無理。俺にやるなんて1000年経っても無理だね」
 私 : 「あっそ」

…………。

そのまま、沈黙が流れた隙に私は右手に持っていた傘を友達の股にこっそり入れて、
思い切り、前に押してから、後ろに引っ張ったら、友達のアソコに見事命中。

友達 : 「…痛……痛い……」
 私 : 「少しは縮まったね」
友達 : 「勘弁してくれよ」

という感じでした。電車の中では、お婆ちゃんが座っている席に友達と座る。

友達 : 「おい、俺の隣の婆に話しかけてよ」
 私 : 「無理だって」
友達 : 「じゃあ、あの綺麗なお姉さん」
 私 : 「綺麗なお姉さんぐらい、自分で声掛けなよ」
友達 : 「それが出来ないからお前に頼んでいるんだよ」
 私 : 「なら、私に押し付けるなよ」
友達 : 「うざ、やれよ」
 私 : 「死ね」

今度は友達のアソコを、婆とかが居る前の前で、想いっきり殴る。

友達 : 「亜w背drftgyふじこlp;@:「」
友達 : 「私にも…光あれ。」
 私 : 「さっさと昇天しろ」

そして電車を降り、そのままバスターミナルへ。

 私 : 「あと3分ぐらいでバス来るね、ちょっとトイレ行ってくるから、荷物持ってて」
友達 : 「オ○ニーしにいくんだ。いってらっしゃい」
 私 : 「頼むから死んでくれ、冗談にも程というのがあるぞ」
友達 : 「じゃあ、さっきのは何だよ」
 私 : 「漏れるから、待ってて」
友達 : 「マジ逝って良し」

そして、トイレを済ましてから、再び友達の元へ私は行った訳ですが、

 私 : 「ねぇ、さっきからあの女の人、こっち向いてるよね」
友達 : 「お前の事好きなんじゃないの?かわいいんだから、話しかければ?」
 私 : 「俺は別に好きでもないし、興味も無い。」
友達 : 「彼女に怒られるのが怖いんだろ」
 私 : 「逝って良し」

それから、バスが来た訳ですが、乗車後、喋った言葉は…

友達 : 「次で降りるから。お疲れ。じゃあね」
 私 : 「お疲れー、じゃあね」

この一言だけでした。


色々あって疲れました…めでたし、めでたし。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-28 22:51 | 日記

[日記 - 008] Hunter × Hunter Greed island

昨日のブログに記載した通り、今日は部活を休み、家でまったりH×H見てました。
グリードアイランド編見ましたが、何だか中途半端に終わった気がします。

どのアニメも大体中途半端に終わる気がしますけどね。

その後は、韓国ドラマを探したり、FFVを進めたり、X-JAPANのライブ見たりと、暇はありませんでした。

お風呂の中で、ジェルで髪の毛を変えたりしてから、ご飯を食べて、PCの前に座ったら、おもしろい話が。

弟 : 今日、石江が眼鏡を上げながら「サーバーがダウンした」って言ってた。
想像するだけ、おかしいと感じてしまいますが、そういうキャラでしたか。
考えるだけでお腹が痛いですよ…。

明日のルートと合計値段を記載しておきます。

自宅前 -> 浜松駅 -> 電車に乗り換え -> 愛野駅 -> エコパ -> 浜松駅 -> 自宅前

非常に面倒なルートですが、これしか方法はありません。
値段は往復で1500円前後になります。私立何だから、お金出せって感じです。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-27 23:12 | 日記

[日記 - 007] 中間テスト 4教科 発表

今日、以前やったテストの結果が返ってきました。

4教科で、282点。かなり…最悪な気分です。全て60点↑で、簿記は90でした。
今のところの最低点数は62点の家庭科です。理由は凡ミスです。

8教科の目標合計が400点。残りの4教科で400点を超える事が出来るのでしょうか。
現在の学年の順位は2桁。1桁になるでしょうかね。期待。

明日の部活はエコパスタジアムでやるわけですが、ドタキャンする事にします。
かなりダルいというか、頭痛くて、下痢が止まらないからです。

日曜日の練習には参加する予定です。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-26 20:46 | 日記

[日記 - 006] 部活再開

今日、無事に英語と地理のテストが終わり、部活の活動が再開しました。
走ってみるとかなりきつく、すぐ息が上がりました。
1週間の休みのお陰で、かなり体がなまってますね。どうしよう。
1週間前の体力に戻すのにかなりの時間が掛かりそうで、困ってます。
ですが、かわいい女の先輩が居るので、やる気が出てきます。
(彼女に知られたら、ぼこぼこにされるわけですが)

1週間ぶりの50mのタイムは7,3秒でした。あんまり変わりませんね…。
柔軟不足が原因なのか、足の骨盤がかなり痛いです。このままでは剥がれそうな気がします。

今週の土日はエコパに陸上の試合を見に行くことになってます。
その時は早い人のフォームを盗み、自分のタイムを何としてでも上げたいと思います。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-25 21:22 | 日記

[日記 - 005] 中間テスト - 2日目

今日は中間テストで、ビジネス基礎→数学→国語の順にテストを受けました。
ビジネス基礎,数学は70点確実だとは思いますけれども、
国語は2問書けなかったので、80点以下確実です。慣用句も疑わしい…。

ビジネス基礎と数学は特にこれといった事はありません。

帰りにまたマクドナルドを寄ろうかと思いましたが、地元のDQN高校の生徒が
密集していたので、行くのを辞めました。変に関わると、後々面倒になりますからね。

帰ってから、PSPにFFVを入れてプレイしてましたが、水のクリスタルの所で苦戦しています。
どうしても、前に進むことが出来ません。早くネクロフォビアと戦いたいのに………。

これからFFVの攻略サイトを見ながら、ジョブを変更したりして、前に進めるよう努力したいと思います。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-24 22:34 | 日記

[日記 - 004] 中間テスト - 1日目

無事に簿記と家庭科のテストが終わりました。

思ったより簡単だったので、簿記も家庭かも60点↑は取れてると思います。

気になる、明日は…。

1時限目 : ビジネス基礎
2時限目 : 数学
3時限目 : 自習
4時限目 : 忘れました。

です。ビジネス基礎は50点以下が確実だと思います。
数学は中3の復習テストみたいなものですから、50点以上取れなきゃ、さすがに不味いです。

今日も教科書を持って帰ってきてません。

帰りに友達と久々にマクドナルド行ってきました。
チーズバーガーを2個 持ち帰りで購入し、そのまま家に帰り、内職の会社に電話をしました。
条件を聞いてると、明らかにこっちの方が不利な条件なので、辞める事にしました。
これで、明日からまた新しいのを探さなきゃいけなくなりました。

人生って、そう上手く行かないんですね。


※山田オルタナティブ特賞 とかは 他人のデスクトップです。
私のデスクトップではありませんから、お間違えの無いようにお願いします。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-23 22:01 | 日記


■ Mixi
Veilside Silvia

■ Blog
ブログは戯言と日記を1日に
1回ずつ更新しています。

■ Mail
ultimate_insulation

hotmail.com
※Mail & Messenger [OK]



-      リンク      -

■ 中学の後輩 [>秋葉系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>変態系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>野球系<]
      Click!!
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧