Rainy ~愛の調べ~


君との思い出だけは…。
by fanta_dream
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[日記 - 006] 部活再開

今日、無事に英語と地理のテストが終わり、部活の活動が再開しました。
走ってみるとかなりきつく、すぐ息が上がりました。
1週間の休みのお陰で、かなり体がなまってますね。どうしよう。
1週間前の体力に戻すのにかなりの時間が掛かりそうで、困ってます。
ですが、かわいい女の先輩が居るので、やる気が出てきます。
(彼女に知られたら、ぼこぼこにされるわけですが)

1週間ぶりの50mのタイムは7,3秒でした。あんまり変わりませんね…。
柔軟不足が原因なのか、足の骨盤がかなり痛いです。このままでは剥がれそうな気がします。

今週の土日はエコパに陸上の試合を見に行くことになってます。
その時は早い人のフォームを盗み、自分のタイムを何としてでも上げたいと思います。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-25 21:22 | 日記
<< [戯言 - 007] Oper... [戯言 - 006] 無し >>


■ Mixi
Veilside Silvia

■ Blog
ブログは戯言と日記を1日に
1回ずつ更新しています。

■ Mail
ultimate_insulation

hotmail.com
※Mail & Messenger [OK]



-      リンク      -

■ 中学の後輩 [>秋葉系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>変態系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>野球系<]
      Click!!
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧