人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy ~愛の調べ~


君との思い出だけは…。
by fanta_dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[日記 - 004] 中間テスト - 1日目

無事に簿記と家庭科のテストが終わりました。

思ったより簡単だったので、簿記も家庭かも60点↑は取れてると思います。

気になる、明日は…。

1時限目 : ビジネス基礎
2時限目 : 数学
3時限目 : 自習
4時限目 : 忘れました。

です。ビジネス基礎は50点以下が確実だと思います。
数学は中3の復習テストみたいなものですから、50点以上取れなきゃ、さすがに不味いです。

今日も教科書を持って帰ってきてません。

帰りに友達と久々にマクドナルド行ってきました。
チーズバーガーを2個 持ち帰りで購入し、そのまま家に帰り、内職の会社に電話をしました。
条件を聞いてると、明らかにこっちの方が不利な条件なので、辞める事にしました。
これで、明日からまた新しいのを探さなきゃいけなくなりました。

人生って、そう上手く行かないんですね。


※山田オルタナティブ特賞 とかは 他人のデスクトップです。
私のデスクトップではありませんから、お間違えの無いようにお願いします。
by fanta_dream | 2006-05-23 22:01 | 日記
<< [戯言 - 005] Play... [戯言 - 004] B○T >>


■ Mixi
Veilside Silvia

■ Blog
ブログは戯言と日記を1日に
1回ずつ更新しています。

■ Mail
ultimate_insulation

hotmail.com
※Mail & Messenger [OK]



-      リンク      -

■ 中学の後輩 [>秋葉系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>変態系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>野球系<]
      Click!!
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧