Rainy ~愛の調べ~


君との思い出だけは…。
by fanta_dream
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[日記 - 001] 自己嫌悪な1日

今日、友達がマイク買いに行きたいと言ったので、私が通っている高校の近くの
ブックオフに行ってきました。行ったのは、良いのですが、結局、マイクはありませんでした。

その後、適当にフラフラしてたら、ゲームキューブの本体が4000円で売ってました。
(ACアダプタのみ) …コントローラとか、ソフト買ったら、1万ぐらいになるかと。
それと、動物の森+ (1,500yen)と大乱闘DX (1,500yen) が売っていました。

帰ったのが午前11時頃で、じめじめして暑かった為に購入したアイス(2個)を
友達と食べながら、内職の資料を見て、フリーダイヤルに電話してみた。
10分経っても誰も出てくれない…おかしい。と思い、
2個目のアイスを口に入れながら、資料見てたら、ある言葉に目が行った。

AM 11:00 ~ PM 6:00 (土日祝日除く)

って書いてありました。どう見ても私は馬鹿です。ありがとうございました。
ということで、来週の月曜日に早速電話をかけてみようかと思います。



来週の火水木は中間テストがあります。赤点取れば間違いなく、PC取り上げられます。
学校ではガリベンだな。と言われる程やってますが、帰宅後やる事はまずありません。
ですが、流石に少しはやらなきゃ不味いので、簿記の教科書と数学の教科書だけ
持って帰ってきました。今日は勉強する時間が無いので、明日勉強することに。

残りの教科の教科書は鞄が重くなるので持って帰るのをやめました。
月曜日は他の教科書を持って帰って、真面目に勉強したいと思います。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-20 23:26 | 日記
<< [戯言 - 002] Fina... [戯言-001] 収入 >>


■ Mixi
Veilside Silvia

■ Blog
ブログは戯言と日記を1日に
1回ずつ更新しています。

■ Mail
ultimate_insulation

hotmail.com
※Mail & Messenger [OK]



-      リンク      -

■ 中学の後輩 [>秋葉系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>変態系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>野球系<]
      Click!!
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧