Rainy ~愛の調べ~


君との思い出だけは…。
by fanta_dream
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[戯言-001] 収入

内職が出来るという事は収入を得る事が出来る。
収入を得る事が出来るってことは、パソコンを買うことが出来る。
パソコンを買う事が出来るって事は、ようやくマビノギ等の3Dゲームが出来るってこと。

パソコンを買えるって事はとても良い事なのですが、今更ネトゲに手を出そうと思わない。
何故かというと、依存症が再び発症して、今のリアルの生活が台無しになるから。
そうならない為にも、今はネトゲに手を着けてません。
だから、満足した生活を送ってるわけですよ。

小4のときからパソコンを触り出して、小5の頃から、ラグナロクオンラインをやってますが、
お金以外に得る事が出来るのは、ニーズ つまり 欲求 のみだ。

ゲームをやりつつ仕事もしっかりやるなら特に問題は無いのですが、
ゲームばっかやってて仕事をやらない輩はもう問題外ですね…。
今からでも遅くはありません。学生は辞めた方ががいいと思いますよ。

学力低下の基です。ゲームを辞めるだけで学力とかリアルの楽しさが変わります。
これは誰にでも言える事で、実際に私が体験した事です。



■ 今日の山田オルタナティブ 禿特賞
b0102120_2224871.jpg


本当デスクトップが汚いですね。
エロゲとか見当たらないから、ヲタでは無い、ただの整理しない屑だろうか。


■ 今日の山田オルタナティブ 屑特賞

b0102120_22333863.jpg


阿呆すぎて言う事はありません。
この会話の続きもありますけれども、ここにあげると容量が…(ry
なので、希望されたら上げることにします。



MIXIに復活して早々、早速爆弾バトンを踏んでしまった。

□■ルール■□
 見た人は全員やってください。
 絶対ですよ。
 嘘つきはダメですよ。
 足跡に証拠、残りますよぉ(^-^)/
 
・・・とありますが強制はしません(^^;
 
Q 01:最近ときめいてますか?

 んーん。
 
Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
 
 んーん。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

 無い。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

 会う時間が少ないとか。今は近距離の人と付き合っているので、満足してます。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

 無い。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

 場合によるね。

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

 愛、

Q 08:恋してる自分に恋してる事がありますか?

 もちろんあるだろう。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

 あるわけない。
 
Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

 両方。
 
Q 11:恋人ができても「もっと自分にはふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

 デートしてるときとかによく思ってしまう。
 
Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
 
 待ち合わせ時間に遅刻…など。
 些細なことで最近よく喧嘩しますね。
 喧嘩する程仲が良い。この言葉を抱きしめながらいつもデートしてます。
 
Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

 ないね

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

 言えるに決まってる

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
 
 さー?

Q 16:どこからが浮気だと思いますか?

 んーーー。まだわからない。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

 自己嫌悪→感謝

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

 知らない

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい

 美里

Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

 されるのが好き!!

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

 そうでもないかと。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

 ないかと。
Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

 Rainy ~愛の調べ~ - Janne Da Arc
 彼女も気に入ってます。
 
Q 25:自分の時間がほしいですか?

 暇な時間は怖いからあんまり欲しいとは…。

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
 
 家族に束縛されるのは嫌。それ以外は別に気にしない。
 
Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

 許容範囲内で出来ることなら。
 
Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

 たくさんあります。

Q 29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください

失ったもの→古い自分

得たもの→新しい自分
 
Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
 
 ない。価値なんて関係ないでしょ?
 
Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

 居ても言わないってのが私。

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

 しないから、どうでも。

Q 33:浮気されたら?

 数回注意。ひどい場合は、別れる。
 
Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

 特に。
 
Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
 
  全くないなぁ。

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

 しーらね。

Q 37:見せる見せない自分がありますか?

 無い

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

 無い

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

 「…手つないでもいい?」
 「今日は楽しかったよ! ありがとう」
だと思った。



はぁ…疲れました。適当でごめんなさい。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-20 06:25 | 戯言
<< [日記 - 001] 自己嫌悪な1日 内職 >>


■ Mixi
Veilside Silvia

■ Blog
ブログは戯言と日記を1日に
1回ずつ更新しています。

■ Mail
ultimate_insulation

hotmail.com
※Mail & Messenger [OK]



-      リンク      -

■ 中学の後輩 [>秋葉系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>変態系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>野球系<]
      Click!!
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧