Rainy ~愛の調べ~


君との思い出だけは…。
by fanta_dream
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

内職

私は陸上部をやっていて、アルバイトをする時間がありません。
が、家で2,3時間なら内職をする事が出来ますから、内職することに決定しました。
これで親への負担はかなり軽減しますし、携帯を購入できる事も夢では無いかも!?

人生そう甘くないと思うけど。

資料請求を3件しまして、そのうちの1件の資料が今日届きました。
月に2万ぐらい取られるみたいだ。ちなみに実収入は初心者で2万~3万程度らしい。
私みたいなヘボがどの位、稼ぐ事が出来るのか気になりますね。

資料を読んだ後、暫く、hide with Spread BeaverのRocket Diveを聴きながら、
ネットサーフをしていると、知らない電話番号から着信が来た。

もう1つの会社からの電話だった。
資料をこれから郵送するそうで、住所の確認をしたかったらしいです。
そこの会社の資料は明日か明後日に届くそうです。今のでほぼ決定なのでどうでもいい。


在宅ワーカーの情報を色々と仕入れたいので、再びMixiの世界に飛び込む事になった。



今日学校の帰りに、市街にある、コンプマートに行く途中。
急に前から人が飛び出したから、ハンドルを切ったら、転んで、耳と頭を怪我した。
向こうの人に、「馬鹿野郎。何してんだよ」って怒鳴ったら、向こうは何度も謝る。

それから私は「もういいよ」と言って、そのままコンプマートに着いて、入ったのですが、
左腕の感覚が急に無くなって来たんですよ。そして怪我した左耳も物凄く痛いので、
急いで家に帰って、親に見てもらったら、その怪我している部分に青あざが出来ていた。
自分では確認することの出来ない位置だった。非常にむなしい。

今は多少感覚が戻ってきましたが、まだダメみたいです。

感覚が暫く戻らないようだったら病院で診察してもらう事にします。



b0102120_2302155.jpg


まじきめぇ。
[PR]
by fanta_dream | 2006-05-19 18:34 | 日記
<< [戯言-001] 収入 プロフィール >>


■ Mixi
Veilside Silvia

■ Blog
ブログは戯言と日記を1日に
1回ずつ更新しています。

■ Mail
ultimate_insulation

hotmail.com
※Mail & Messenger [OK]



-      リンク      -

■ 中学の後輩 [>秋葉系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>変態系<]
      Click!!

■ 中学の後輩 [>野球系<]
      Click!!
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧